pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

Wの嬉劇(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Wの悲劇をもじりました(笑)

 

今日は新学期🌸と入学式🎒

親として気になるポイントは??

担任とクラスメイトですよね〜😁

 

デイサービスから帰宅した娘に開口1番聞く

「担任誰になった?」に「言わな〜い😝」( ・ิω・ิ)ムムム

「女の先生?」「違〜うヽ(^。^)ノ」(-_-メ)いい加減にしろよ…

「もしかしてベンちゃんか💩」「当たり🎯」

 

おぉ٩(๑´3`๑)۶3年の担任です♪

4年の担任は教務になり担任持たず…。それも寂しいねぇ。

 

姉御は密かにこの二人が同じ学年持ってくれたら❤と

かましい事を願って居ました(笑)

 

なんと(@_@;)教科に寄っては加わって頂けるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正しくW担任みたいなもんじゃ有りませんか😍

ベンちゃん💩は脳梗塞では無く、躓いて顔から転び

奇跡的に復帰出来たと思います(*^_^*)

しかし不自由な部分もあるし、そこは4年の担任がフォローして頂く♪

 

 

「この二人が居れば鬼に金棒やん👹」とアンポンタンに言うと、、、

「うん❤鬼に金棒だね\(^o^)/」と言った!

因みに意味は?と聞くとさ…予想通り「鬼が金棒持ってる…👹」

流石はアンポンタンだけある(-_-メ)(笑)

「アホか❣怖いもん無しって意味だよ(^_^)v」にゲラゲラ笑っとりましたΣ(´∀`;)

先が思い遣られるが…一先ず、ピロリンと祝杯🍻あげました(笑)

 

 

さて、おデブちゃんは左遷されました(笑)

これで、1年間は昨年より平和に過ごせそうです🍀