pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

世の風潮として、これで良いのか?

こんにちはU^ェ^U新学期で爽やかに見送ろうとしたら、、、耳鳴りさん訪問です👂

用事だけ済まし二度寝ネムイ(´・ωゞ)今落ち着いてます♪

朝に雨が降ったあとが有りました🌂

 

 

子供に道徳的に、論理的に、常識的に「悪い事したら謝るんだよ」って

説得力の無い時代に来ています。

 

政治家が良い例でしょう(笑)

麻生副大臣がスネたようです。二階堂さんと喧嘩(笑)

自分達の派閥内の失態にも謝罪しませんしね🔥

 

薬物で逮捕された、ピエール瀧容疑者にファンは擁護しています。

又、周りの人達も「コカインくらいで」騒がなくても…と言う始末。

相方も謝罪しない事が格好良い生き方(-ω☆)キラリ

と日々反抗的な連続ツイートするも、説得力無し。

 

電気グルーヴ、その存在すら知りませんでした。

ピエール瀧と言う俳優名と顔だけ存じており、演技も見ていません。

 

そんなに有名だったのでしょうか?

 

キャラも大切ですが、ファンを裏切り、仕事関係者、

事務所も被害被りお詫び行脚に行かねばならない時に

相方は「バ〜カ」とか言ってる歳でも無いでしょうに。

 

何故、叩かれるのか?

それは「立場がある身」だからです。

人様の前に出ると言う事は、立ち振る舞いが大事になります。

 

芸能人は陽のあたる場所に居るので、良い思いもしてますし、

薬物だと復帰出来る可能性も有ります、一般社会と違う点。

だから、余計に叩かれますね。一生言われますし。

 

乙武はまた、アホな事を言ってましたが、、、

自分のした事は棚にあげて良くテレビに出れるものですね。

政治家にならずに正解でした(笑)