pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

忖度してはいけない分野 その1

 

f:id:pikapikachan:20190322084826j:plain

議員手帳の中身を調べてたら〜こんな物までネットで売られていた(・・;

1000~2000円(笑)

f:id:pikapikachan:20190322084853j:plain

姉御の知りたいのはコチラ↓↓↓

f:id:pikapikachan:20190322084946j:plain

議員の規則みたいなのを以前チラッとマスコミが取材先で見せていた。

あのナンタラ還元水を経費に落としていた議員の時(笑)

 

そこには「国会議員は宗教に属してはならない」と言うような事が

目に飛び込んで来たんだけどなぁ〜。

 

寺、神社、キリスト教会などは当てはまらないとして、

いわゆる現代人が作った新興宗教です。

 

ほれ、見てみ!!!!!と思いました(笑)

選挙期間になるとジャンジャン電話セールス掛かるのが、

共産党公明党でしたから。。。

 

宗教を政治に利用するなど持っての外なのです。

公明党創価学会ですが、現在は政治的に威力は衰退しています♪

その代わりと言ってはなんですが、、、芸能人が多く在籍しています。

つまり、彼らは次回選挙でも広告塔でしょうね。

 

最近では、幸福の科学

バブル期ころから街を歩いてると小冊子を無料で配って居ました。

最初は分からず貰いましたが、宗教とわかり以後は拒否🔥

後に選挙へ進出して来ました。

 

宗教団体と言うのは純粋に信仰するだけなら良いと思います(*^_^*)

次第に野望へ転換するのが怖いところ。。。

関西に住んでると分かる事ですが、創価学会天理教PL教団に気を付けろと。

 

マスコミが追跡しても大きな力が動いていたのが、オウム真理教

あと『今日の出来事』櫻井さんも頑張っておられたが、ヤマギシ会。

オウムと同様、子供達は義務教育も受けさせて居ない感じでした。

それが連日報道で学校へは行かせるようになりつつも、登下校で教団の監視も。

今でも子供に自然体験って名目で合宿に信者集め有るようです。

お気を付けて。

 

オウムも、あそこ迄拡大したのには…闇の力、政治家も関わりが有ると思います。

法曹、検察庁などあげればキリが有りません🔥

 

大きくなり始めた時!止める事が出来るのは『市民の皆様』の注意力だと思います。

これからは警察も政治家も役に立ちません(笑)

 

オウムの時、不法侵入し無許可で建物を建てた時点で、国も動くべきでした。

森友も安倍の力が無いとは言わせないが、握り潰されました。

もっと国民が声を大にして叫ばなければいけない時代に来たと思います。