pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

女の本性より男の本性が悪どいと思う

樹木希林さんがタイで日本人女性が多額の詐欺事件逮捕に

60 過ぎのババァが38ってどうなのよ⁈って言う…女の本性を映画にする。

現地人恋人ですら60代かなと感じていた(笑)

 

ヅラ付けて、若いファッションしても…限界があるもんです。

伊代は16 だから〜🎤ってファッションな訳です。。。

ずれてるんですねフアッションが((((;゚Д゚)))))))

 

姉御は早くから婦人服に出入りしていました。客層が年配もあって(笑)

それでも婦人服の股下浅いパンツに脱げる始末(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

現在は漸く、ファスナーズボンに戻れつつ有ります(๑╹ω╹๑ )

25歳でゴムパンに走ると…服飾系の親友に叱咤されまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

「女の本性」に関しては、希林さんのご本人の生き方を表してるなと。

意地でも別れなかったのは、あんなDV男でも惚れた弱み。

 

姉御小学生の時に、耳が悪いって事で席がいつも一番前。

本人はチョークの粉が飛んで来るのでありがたく無い(笑)

高学年で後ろに希望出しました。

友達が「ピカとだといっつも前だもん💔」と言うので。

 

先生は前にする事が良かれ位しか当時対応しようが無かった難聴についてはね。

5年になって、ちょっ目付き陰険な眼鏡男に

「おい、ピカは良いね〜贔屓されて。俺だって耳聞こえにくいんだよ‼︎」

と言いよった💣💣💣💣💣

「ふーん⤵️じゃあ先生に言えば良いじゃん」

とそんな事で贔屓されたいなら言えば⁇と思いましたが。

 

小学校では、そこまで陰険な女の子に出会って無くて…

正直ビックリと言うか。。。

 

 

三十路過ぎて、男子校のイジメに合った子とメールし、

その1人に実際会った事も有りますが…結構陰湿が影響しています。

下校しても毎日自宅に電話あったことから電話恐怖症で、

会ってもピリピリしていました。見た目ヤンキーなんだけどね(笑)

ムカつく態度もあったけど、可哀想に。。。

 

高校で不良グループ抜けた為にやられたって人は…

卒業してから1人ずつ殴りに行ったと❤️

姉御ハートブレイクです(๑╹ω╹๑ )(笑)

壊れた時に出会ったので、姉御が突っかかったりもしたんですが…

でも、応援してくれたんです♪

売れない陶芸家と姉御の人生をね〜〜(╹◡╹)

会って酒を呑みたいなって思う1人です。

メル友は姉御をガキ扱いするのが気に入らないけどね⤵️

 

 

今は下校迄でなく、ネットという世界でイジメが起きています。

これも逮捕で良いと思います🔥

 

些細なイジメも2度、3度起きるのは何も処罰受けず終わる為。

小学校と言えども退学で良いと思って居ます🔥

 

幼稚園、小学校から大学迄イジメ引きずっているんです。

その場のストレス発散でやった方は忘れて居ますが、

3年担任マニュアル君でえ、イジメ引きずって居ましたしね。

犬に追っかけられた事もね(笑)

 

姉御も意地悪ババァの血は引いて居ます。

でもコレはイジメだと気づいた時点で辞めました。

陰口レベルでもね。

 

 

イジメで死に追いやるのも立派な犯罪だと思います。

夫婦間、家族間でも訴えられないと思ってやりたい放題🔥

親子の縁は切れないと言いますが、例外も有ると思います。

 

今、母親のプチ介護しながら…年寄り、親を20代で家出し見捨てて居たら、

もっと痴呆は早くに進んでいただろうなと。

これも親不孝になっているんだなと思ってしまい、

思い切りの有る人は捨てて出て行くだろうし、

そうなれなかった自分の弱さを今、考えています。

 

母🐷もまた、そうであったように。。。