pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

姉御思いの外、手術当日に復活しました(笑)

皆様、ご心配お掛けし、エールも有難うございましたm(_ _)m

 

真珠腫は全部取り除けて手術は成功らしいです(╹◡╹)

顔面神経がまだ残り、リハビリが必要かも😓

 

8時半に手術室へ向かい、手術室で目が覚めたのが1時20分。

自力で深呼吸出来るか?確認の為に起こされるのです。

 

その後もウトウト(_ _).。o○

気付けば部屋に戻っていました。

ピロリンが居ましたがお疲れの模様…(笑)3時に帰って貰い、

4時に手術担当医達が見え「目眩吐き気は?」「無いです(๑╹ω╹๑ )」

「じゃあ、歩いてみようか♪」え⁈もぅ⁈

その前にベットも90度手前迄起こされまして…(T ^ T)

 

廊下、トイレ歩いてもふらつかず、

部屋に戻ってピロリンに復活したぞ!とメール(笑)

 

流石にブログはまだ目が疲れるので翌日にしました。

当日にブログ書いてたら〜心配して損しちゃった🔥って言われそうだし(苦笑)

 

今は喉から麻酔もするので、歯が欠けたりとかあるそう。

私は喉に傷がついたのだと思う…痰を出す時に血混じって、それも漸く治った。

すると、喘息みたいに咳が出てきた(T ^ T)

昨夜はイビキが出るし😪近所迷惑だよね⤵️

 

肝心の耳の痛みですが…勿論有ります。

切り傷の痛みより重いような鈍い痛み( ̄O ̄;)

後頭部、リンパ腺、肩迄、鈍い痛みは有ります。

 

真珠腫を取り除いた事で、何処まで痛みが軽減するか楽しみ(@ ̄ρ ̄@)

5、6月の痛みがピークでしたので、今の痛みは軽いもんです(笑)

あの痛みが蘇るのかとドキドキして居たのですが。。。

 

今週に退院出来るように…気合い入れて見ます(^人^)

皆様、有難うございました❤️