pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ダサいスタイル(生き様)

f:id:pikapikachan:20180808084614j:plain

自称、ボクシング終身会長🥊余りにも、くだらな過ぎて…

ALFEEのハンドファンで涼んで下さいねー(笑)

 

 

社長とかも目の黒い内に譲れる人が潔い生き方、引き方・:*+.\*1/.:+

後継者は引き継いで分からない事も聞けるし安泰(^-^)v

 

私が習って居た習字の師匠もゲボゲボしつつ、まだ息子に譲れないで居た。

うちの意地悪ババァ達が「息子に譲ったらイケメンでもっと生徒も来るだろうし

ガレージも作れば生徒は寄って来る」とアドバイスしてても聞かなかった。

案の定、師匠が亡くなり…息子が葬儀仕切るどころか倒れたらしい(笑)

 

話を戻すと…

こういう格好は今時、流行らないと思う。ダサい。

黒い関係と言われている元組長さんが見限った位だから、余程カス野郎(笑)

元組長さんテレビ取材で「(ゴットファーザー音)強く見せたいからやってるだけ。

終いには挨拶もしなくなったから絶縁。

散々こちらの地位を利用してのし上がって来た奴。

(進退の往生際の悪さ)情けない」と。本当に同感である(笑)

 

理事会も物を申せない体制が情けないね。。。🔥

 

選手のファイトマネーを値切ったり、

試合の審判捏造も許せないが…

JOCは国からの予算だ。つまり税金💣

 

自分の私腹の為に権力振りかざすなんて最低🌋

今回、自身が長年ボクシングに貢献して来た事が仇になった訳である。

 

何でも程々に(笑)

 

物腰穏やかにやっていれば皆から慕われるし、

事実上の解任に追い込まれる事は無かったでしょう…。

威嚇し出すと…その姿勢をずっとキープせねばならず、

本当は小心者なのに(ポリープ8個)結構孤立して行き「孤独」だと思います。

 

これも身から出た錆なんでしょうな(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

因みに…あのサングラス🕶

うちのゴリラ🦍が掛けても似合ってるかも(爆)

意地悪ババァ、ゴリラも威嚇好きです(笑)

 

ホラ吹き&見栄はり、会話が成り立たない、我儘、相手に合わせない、

そうするとね…当たり前ですが、晩年寂しい人生送る事になります(^人^)

 

 

皆様もお気を付け遊ばせ(@ ̄ρ ̄@)ぷぷぷ。

 

 

 

 

 

*1: °ω°