pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

規模を大きくする事が必ずしも成功と言えない

個人でコツコツと商売していると、軌道に乗りバブル期が来た❗️

ちょっとセカンドハウス持ってみよう♪

2号店舗持ってみよう!ってなるのは分かる。

 

大きくなると従業員も色んな考え方の人が増え、

マニュアル対応は出来るが臨時応変には対応出来ない。

又、黙って居れば会社に分からないとミスも謝罪しない。

 

 

作っては潰す…

大型スーパー、コンビニ、トイザらス、パチンコ、レジャー施設、、、

青年実業家もどうだろう⁇

合併も色々と破談になるようだ。

 

 

ピアノ運送には、姉宅に届いてからでは遅いと感じ

昨日クレームをメールしました。

謝罪はあるものの…何がいけないのか?イマイチ理解していないなぁと。

今日もメールしたんです「ピアノ専門として有り得ない対応の仕方だ」

暇なら自宅に来て頂き話しますが…入院前の準備もまだだし^^;

退院しても直ぐに舌好調喋れるか?分からない👅

 

歯医者も設備は良くなりましたが…

元々居た先生メンバーとは疎遠な感じ⤵️

院長先生と改装後話したのですが…

素っ気なくアンタそんなに偉くなったの⁇(笑)

こないだも余分に娘の治療呼び出され、元々の予定通りの矯正時期で良いって話。

金儲け主義がミエミエになって来ましたので変わる事にします。

 

 

こんな対応じゃあ、最初から居た患者は離れて行くでしょうね。

設備を良くする=サービス良くなる、って事にはなりません。

 

 

ホテル、病院も本館、別館、またまた別館2、3館となると…

移動も大変で面倒臭いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

情報も連携できて居ないし🔥

 

店もホテルも病院も本屋も喫茶店

こじんまりした所が好きです(๑╹ω╹๑ )

どんだけ年寄りやねん?って(笑)