pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

子供時代に大人の汚さを見て来ると…

自分もそうなるのかしら⁇(苦笑)

お稽古事ではあるけれども…茶道を小学校4年から始めました。

 

初釜と言って、お正月に初めて執り行う行事で社中全部が一斉に集まるので、

狭くて控え室でさえ、むさ苦しいです(笑)

 

お茶室一歩出た途端、社中の悪口や嫌味を聞こえる様に言うババァ!

母も最初一緒でしたので…師匠の友達である意地悪ババァに言い返し、

近くに居たOLさん達が笑って居ました(苦笑)

 

茶道、花道はドロドロしたものと、割り切って居ましたが。。。

芸能界も子役は大人の裏の世界を否応無く見せ付けられます💦

 

若いアイドル女性は枕営業に行かされるって話も聞きますね。

男子も有ると思うのです。。。

 

だから金銭感覚と同様、一般人とは違う性的乱れは仕方無いのかな?と。

渡辺徹も言っていました、吠えろ軍団が見てる前で行為をやらされたとTVでね。

 

TOKIOも昔「年配の大物女優と添い寝して居た」とTVで言って居ました。

添い寝だけでは無いと思いますけれど(笑)

 

アルコール依存症だけでは、全てがわいせつに走る訳では無いと思います。

 

また芸能人のキャラは、そのままの人間性では無いと言う事。

親御さんも娘さん達に言い聞かせて行かねばならないと思います。

 

 

 

 

一般人であれ、いつも穏やかな人でも…

密室となれば出来心が芽生える事もあると言う事も頭に入れて置いて。

 

 

今回、女の子2人、男1人だからと安心してはダメ。

車含めて密室には、何人居るかなんて蓋を開けて見なきゃ分からないもの。

 

 

 

誘われても行かない‼️

 

 

未然に防げる事はしないと。

遣る方が悪いけれど、行く方も悪いと姉御は思います。

 

私はそんな得体の知れない誘われ方された時は行きませんでした。

娘にもいつも言い聞かせています…親の言う事聞かないで誘拐されたら、

「パパ‼️ママ‼️助けて(>_<)といっても、もう最後だからね」と。

 

 

山口達也は、まず会社よりメンバーに相談しなかったのか⁇

メンバーも無念だったと思います。

 

メンバーが出来る事は、彼の酒を断つ環境を整える事。

1人にして置かない事ですね!

 

10代の頃は可愛いな❤️と思って居たので、

いつか更生して欲しいと願っています(╹◡╹)

 

 

《追記》

テレビの中で、中条きよしさんが仰ってる事が正しいと思います(*^ω^*)

「行かなきゃ起きなかった訳だから。。。」その通り👏

 

で、そう言う意見はテレビ的にマズイとなるのか⁇

坂上忍が「被害者に非は無い」とフォローしていますが…

世の中の道徳観が歪んで居ますね🔥

 

アルコール中毒者を自由に行き来出来る環境でなく、

仕事を休ませて監禁しなくては、本当の意味で断てない。

 

目は泳いでいなかったので精神ではなく、

手が震えていたのが気になります。

これはアルコール依存症の証拠。

酒を飲むと止まるんです(笑)←親族に居たので。

 

人間1人では生きていけない生き物。

年追うごとに孤独感が強くなります。

だからTOKIOのメンバーではなく、

プライベートで支えてくれる人を探すと良いでしょう。

 

達也‼️しっかりしろ💣