pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ただの転校と違って…時間掛かる💦(๑•ૅㅁ•๑)

f:id:pikapikachan:20171017170841j:plain

ここ数日、雨続き☔️

昨日、ピロリンがポストから取り出した時点で

ビチョビチョのビリビリ状態(;゜0゜)

今は乾いてますが昨日は左が袋から出た状態で、

 

右は6年間使う学校用の封筒。

それが雨でビリビリ‼️

いつもこの時期にイジメのアンケートが配布される。

大事に取り扱うように書かれているのに

担任が雑に扱う🔥

 

「子供に持たせるのだからレジ袋に入れるとか考えられないのかな?

2日に転校の方向で居ると電話しても通常欠席の対応でほぼ毎日持って来る(ー ー;)

 

まず『転校…どうしてですか⁇』とならないんですかね(笑)

これって…対応してますアピールでしょうけど、

こちらにしたら神経逆撫でる行為ですわ( ̄∇ ̄)」

どれだけ無神経かって証拠に教育委員会に持って行ったった(笑)

 

f:id:pikapikachan:20171017171550j:plain

 

運動会までは問題無かったから、楽しい思い出。

 

生徒が「用事がすんだら来てね」「早くきてね」等、書いてくれる。

ハッキリと「イジメが有ったのでもぅ来ないんだ」と言えば…と思うが(ーー;)

 

f:id:pikapikachan:20171017172144j:plain

紙が乾いたのでブログ用に蛍光ペン今、引いた(笑)

 

 

右上に教育委員会 教育長名と学校長名が連名されているので、

これを見せながら「ここに認識って有りますよね⁇

こないだも中学生が自殺したのも

担任がまだ認識していないと言っていたらしい💣

その担任はテレビとかで名前出ないんですよね🔥

 

今朝も学務課と転校の話をもう一度(ーー;)繰り返し話す。

先日、同席させれば済んだのでは⁇🌋🌋🌋🌋🌋

 

f:id:pikapikachan:20171017172257j:plain

②仲間ハズレも立派な項目じゃん‼️

④1年の時に男の子数名から受ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今日、学務課担当が挨拶に見えた時、あ‼️となった。

1年の時は学校に教務でおられた先生で、

娘が風邪で早退の時にメアド連絡先の件で少しお話した事が有った。

向こうも覚えて下さって居て「先生に残って居て欲しかったです」と言った(笑)

 

「(我が校に在籍中)動かない校長で有名なのですが、どうでした⁇(笑)」

先生も〜しどろもどろ(爆)ワハハ😜悪口言えないよね(@ ̄ρ ̄@)プププ。

 

 

これから学校にも話を聞き、それから審査らしいが…

まだまだ掛かるのぅ|( ̄3 ̄)|

 

教育委員会は話し合いには来てくれないと。

しかた無いので…ビデオでも回すか(笑)

上手い人に頼もうっと🎵さっき便利屋に問い合わせた。

 

ピロリン…失敗しますので( ̄+ー ̄)