pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

最後の審判

最近、川崎の通り魔。

6月に有った東京から静岡に帰る途中の高速トラブル。

事件が明らかになって来ましたよね。。。

 

 

我が家も最後の決断⁉︎

校長、教頭、担任を呼び出し…我が家も3人揃っての話し合い。

いつにするか?日程表が来て、平日はピロリン毎日残業…

土曜が良い、アンポンタンがデイから帰宅が夕方になる為。

それを担任は今週の土曜日は諸用で行けないと先程FAX来た📠

 

アホか🌋🌋🌋🌋🌋

 

「担任が原因なのに来れないのはダメです。

3人そろう事が意味が有り、こちらも3人そろう事が意味が有ります」とFAXした💣

 

 

2日付けで転校する方向と言っても、

今だに通常の宿題や学級通信を生徒に持たせる💦

 

 

姉御も動悸息切れ今もするので…とてもじゃ無いが荷物取りに行けない⤵️

ピロリンはそんな勇気無い奴だし❌

 

一応、離婚届も貰って来た上で、

校長、教頭、担任と我が家3人と話し合いをするつもり。

 

 

普通に会話しても反省も謝罪も無い奴ら🌋

「無理矢理言わせる‼️」と言うと…ピロリン曰く、

そんな事しても反省もしないだろうって🚀

じゃあ、こちらが受けた屈辱はどうなるんさ⁈

 

そんな残念なダーリンで私と娘はガッカリ💔

いつでも離婚してやら🚀🚀🚀🚀🚀

もっと紳士をゲットするでよ〜〜(笑)

 

散々泣かされて来た姉御(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

姉御…人前で泣くタイプじゃあ無いのよ…。

人としてコケにされて黙ってられるか🌋🌋🌋🌋🌋

 

3人に嘘でも泣け‼️と言うし、泣くまで帰さない。

後はこちらの質問に決められた数種類の回答しか答えさせず。

 

最終は…用意した謝罪文に署名と判を押させる。

 

抵抗しても判か母印押させる🚀🚀🚀🚀🚀

それくらい我が家は苦痛と屈辱に合って来たのだから。

 

 

舐めんなよ‼️オメーラ🔥

さぁ、髪を染め直して…パープルピカで頑張ります(笑)