pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

小池に鯉❤️鯉❤️詐欺>* ))))><

「私と協力してくれれば悪くはしないからん💋」

実績の無い党に誘惑し、入ってみると…騙された🌋

何故なら人材より資金目当てだから(笑)

 

鯉鯉→来い来い♪  小池→行け行け♪

今からでも詐欺に引っかからないで目を覚まして

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

選挙って…当選してしまうと、

それまでの謙虚さが吹っ飛ぶ魔物だね(笑)

今、自分達の当選掛けて集まってる希望の党

誰かさんが失望の党と言っていたが…もぅ絶望の党だよね(爆)

 

民進党出身とウマが合う筈が無い‼️

当選後、きっと分裂が目に見えている

だから民進党の資金は国へ返還して欲しい。。。

税金だもの。前原でも小池の物でも無い。

 

 

人間誰しも…蔑ろにされれば黙っていない💣

 

都民ファーストの上田議員と音喜多議員の離脱💦

都知事選の時から都議連に睨まれながら

小池を応援する勇気ある行動を起こした2人。

彼等を蔑ろにした為に…怒りを買う事になった小池

 

昨日少し会見を見ていて、

お二人は応援してくれた人達に謝罪する場面が有った。

「ちゃんと椅子から立ち、頭を下げる」

これに、やっぱり常識有る人は出来るよな👍と感じた。

 

 

 

 

うちの校長は出来なかったので有る🌋

話する時も肘を立てずとも片腕を横にしたままテーブルに乗せ、

支援級の対応出来なかった件のみ、腕を下ろして体は正面でなく斜め(ㆀ˘・з・˘)

そして座ったまま謝罪した…。

 

なんて品の無い、お育ちも出ている(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

マニュアル君は出来無い理由に

「学校も会社の様に組織で動いています」と言うが…

 

じゃあ、謝罪の方法も組織らしくやれよ‼️と思う。

今度来たら、もうタメ口でバンバン言ってやる〜🚀🚀🚀🚀🚀

でも通じなくて虚しいだけだから…貝が1番良いお薬かな(笑)

 

 

女性の進出は喜ばしいこと。

今回の小池のやり方は混乱招き、結局は自分の野望だけで動いてるだけ。

ちゃんと1つずつ実績を残してこそ、政治家と呼べるのだから

都政で何も結果が出ないままは都民に申し訳立たない行為。

 

何度も言いますが…

小池が強気なのは、後ろにクレイジー小泉が居るから(笑)

彼が今亡くなれば、小池の勢力も何もない。

 

議員の皆さんも自分の生き残りを模索しているなら、

早く、鯉❤️鯉❤️詐欺から目を覚まされる事を祈ります(^人^)