pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

元気を貰える大好きな花🌻♪(´ε` )

f:id:pikapikachan:20170727173540j:plain

今日、デイサービスの遠足で娘が選んで切って貰って来た向日葵🌻

 

ここ暫くの暑さで…深夜徘徊もバテてましたが昨日から雨が少し降って☔️

暑さマシ♪(v^_^)v

 

今夜、何方かのblogに…

お邪魔しまんにゃわ〜〜👻🎃💀ヒヒヒッ(笑)

えっ‼️酔っ払いは来るなって⁇(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今日はお掃除も洗濯も頑張ったし‼️

昨日麻婆ナス作り損ねたので…肉が無かった(苦笑)

夜7時に気が付いて💦買いに行く気力無し⤵️

ピロリンに帰りに、おぞうさい買って来て‼️で楽々(笑)

 

 

 

ニュース見てると、、、

座布団は相変わらず威嚇してますね🌋

世界から一気に攻めれば潰れる国なのにね〜〜(笑)

それをやっちゃあ戦争になるから…皆我慢してるんだろうけど( ̄∀ ̄)

 

国会も議員もサッパリだし…

タレント議員は一票入れちゃ行かん‼️といつも言ってるように(−_−;)

今回は今井1年目で羽目を外すと言う…呆れて物が言えない💦

 

タレントは自分で本気で政治家になろうと思って居ないから。

 

 

知名度自民党と言うバックで楽々当選🎉

ある意味、受験より楽勝だもの。。。

 

これは有権者にも責任があると思います。

 

また、ズルイ男に引っかかるね〜〜(〃ω〃)

ベッキーで学べないのかしら⁇(笑)

離婚して居ない段階で、新しいのに手を出すのは最低行為。

「嫁と上手くいって居ないから。。。。別れるから。。。」

これ…常套句なんだよね(ーー;)

 

人の物を取ったら…必ず、取られます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南果歩が良い例じゃん👍

 

我が家は遊ばない人を選んだからね〜👻

バレたら…どうしようかしら(@ ̄ρ ̄@)

頭に🔥をつけて、ツルツルピカピカ🌟にしちゃう(爆)

 

さぁ、麻婆ナスもどき作ろっと🍆🥓🍚(笑)