pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

日野原重明さんご冥福申し上げます(^人^)

子供向けの本を持って居たのだけど見つからない…

断捨離したかも⁇(苦笑)

 

日野原さんの命の大切さの本、戦争の本、地獄絵も買って

娘に教えて来たけれど…

今回、担任の無頓着さ、無神経さに呆れる始末⤵️

先生の通信簿に手紙を添えましたけどね〜〜

姉御の訴えに心に響くものが無ければ…もう知らん(笑)

 

f:id:pikapikachan:20170718134445j:plain

本は20歳位の誕生日に贈ってくれたもの🎁

 

中1の時に友達を庇った為に、クラス女子の殆どvs本くれた親友と私戦った。

親友証明なるものまで作って書いて交換したのに…

中3で見事に裏切られた相手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大人になっても夢でうなされて目が醒める事はしばしば有りましたΣ(・□・;)

 

当時、他のグループ二ヶ所からも来てコール有ったのですが、

中1の友情を優先したのに簡単に裏切られた事のショック‼️

まぁ、悩みすぎて暗かった私にも非は有るでしょうけどね〜

私は裏切りません🌋🌋🌋🌋🌋

 

今は普通に付き合って居ますけど(笑)

 

f:id:pikapikachan:20170718135133j:plain

結婚当時、何故か数名と文通して居ました(笑)

お客様もいらしたし❤️

この絵本は陶芸の学校行って居た15歳位上の女性。

現役時代から、やたらと霊に取り憑かれて避難していた彼女(笑)

その彼女の友達が霊感強い人でね〜〜同じ専門に来て居ました。

夜中に「逃げなさい‼️」と電話が有ったとか💦

 

片目の半分が見えなくなったと。。。

結婚も相手の糞親父の反対で延びて居た。

漸く結婚出来た彼女。

 

私は電話出来ないし、手紙をメインに交換して居て

本を贈ってくれました❤️

 

こちらの友達に手紙を書こうと思います🍀

 

 

 

浪速のブタ🐷や、マツイ🐽…マスコミも、ほっときゃあ良いのよ(; ̄ェ ̄)

 注目される為に騒いでるだけだから。。。

浅はかなだけだから。。。

2人とも言い掛かり付けてるだけだからね〜

皆様も相手にしたり、blog覗かない様に(笑)

 

 

姉御はここ数日穏やかに過ごせて居ます🍀

 

とっても幸せ(⌒▽⌒)

 

有る意味、可哀想な人よね(^人^)

人生全うに生きないと…こうなる。

上手く行かないのを人のせいにしている奴ら。。。

 

全国の子供に悪いお手本に分かりやすい…。

騒げば騒ぐ程、恥晒しなんだけど(笑)

 

娘も笑って居ます( ̄∀ ̄)