pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

「時代の流れ」で済ませたく無い

f:id:pikapikachan:20170714140851j:plain

最近はダイエットや糖尿患者には嬉しい

食品やアルコールが開発されて助かります(^人^)

 

アルコールに関しては…新商品に手を出します(笑)

頂(いただき)これは…失敗しました💦

姉御はには…薄い(苦笑)

 

サントリーは恵比寿ですもん🎵

期待を裏切られました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ピロリン曰く…アサヒドライ呑んでたからじゃ無いの(第1ビール🍺)

確かに…結婚してから第3がメインだったから(笑)

 

教頭が見えた時に…校長、担任通じないって時代のせい⁇と

言う話になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今回まだ、イジメに関しては認識して居ないままです🔥

これを教頭に訴えました。。。

 

「HPで良い事言うなら、ちゃんとした対応と解決して欲しい」と。

今回のレベルだと担任が両方の意見を聞き、指導すれば良いレベル

。。。

 

支援級に関しては出来た以上「担任からデイサービスへ受け渡し」

これを出来ないと行けない。

 

来訪時点で「まだ出来ると言い切れないです💦」と言う反応でしたので

昨日の朝、教頭に手紙も添えました。

「胸張って◯小に通ってると言えるよう、改善してください」と訴えました。

すると、校長に打診した担任では無理だった受け渡しの件

教頭が夏休みに調整し、2学期から出来るようにすると返事が❤️

こんな事で喜んでる私も情けないですが、、、

当たり前の事が出来て居ないので( ̄∀ ̄)

火曜日、担任 に「(おおごとになる迄騒いで)

私が悪かったのかしら⁇」と言うと…、

「そんな事ないです💦」と(笑)

 

 

今回、こんなに大人気無い抵抗したのには…

勿論、学校側の対応もですが…今後、デイサービス利用する子供達の為。

そして担任の采配で出来る指導も…出来て居ない事💦

 

 

まぁ、学校だけが悪いとは思って居ませんが…

教頭も言って居たグレーゾーンの判断難しさ。。。

これを色んな所へ訴えて行かねばと思いました。