pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

政府の大臣の顔触れについて

何で、あんなの採用したの⁇となりますが…(笑)

これも自分が総理になる時に票を入れる代わりに、

うちの派閥から大臣宜しく👍と暗黙の了解ですね〜〜

 

だからアベベンの意思だけで決まった訳では無い言う事。

 

だから真面目にコツコツして来たからって大臣任命されず

終わる方もいらっしゃるのです。

 

⬆︎こう言う問題も起こさず、真面目にコツコツ、

長年に渡り支えて来た人が本来なるべきだと

いつも思います‼️

 

 

しかしながら、要領の良い人、

話題性でなってしまうのが現状です🌋

 

 

姉御は派閥なんか潰してしまえ💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

 

 

これは私情も挟んでしまいました(笑)

芸術の世界もまた同じですので💦

 

断固‼️無所属❤️で頑張ります(@ ̄ρ ̄@)ヒヒヒッ。