pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

有った事を無かった事に出来ない

前川前事務次官の台詞。

ホンマそうだ‼️とイジメ問題での我が家と重ねる(笑)

 

 

しかし、ひと昔前なら…総理に楯突くなんて

消されて居てもおかしく無い状況💦

どうか、ご無理の無い範囲で頑張って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

巷では…狂気の女と話題になって居ますマツイ。

ネット検索しているとブログに辿り着きました…

しまった💦金儲けに協力してもうた⤵️

二度と見に行くまい(笑)

 

そこには「このblog閉鎖させられるかも知れません」

と書かれて居ました。

 

それが妥当でしょう。

今のあなたは…病み過ぎて居ます。

 

嘘つきと言うので有れば、自分の方が嘘つきです。

家事も家政婦雇っていましたから再婚前。

そこで泥棒被害にも有って居ます。

 

マツイ棒も家政婦さんのアイデアかも知れませんし。

 

船越英二さんの頃からテレビ📺見て居た者として、

肩を持つとすれば…大スター家は冷血だと思います(笑)

 

上原謙もまた、晩年騒動が有りましたが

女遊びは当たり前の価値観。

 

それを覚悟せず結婚したマツイ。

携帯に女性の匂いがしただけで疑ったり…

姉さん女房としての内助の功も無い。

 

サスペンスの帝王になれたのも本人の努力、人脈(笑)

 

結婚を反対されたにも拘らず

強行しといて英二さんが亡くなれば

「やっとくたばったかクソジジィ‼️」

妹さんが亡くなれば

「私に刃向かったから呪い殺した」

みたいな台詞を英一郎さんに吐いたようです🔥

 

 

そもそも、英一郎さん自ら結婚しようと思って居なくて

マツイが狙った獲物と言うだけです(笑)

 

 

マツイのblogファンの方々も

そう言った歴史をご存知なく…

応援されて居ると思いますが…

 

 

最愛の息子も英一郎さんが一生懸命探して

就職出来たらしいですし、

最愛の息子も母親に見切りを付けて

家を出たし、養父にも離婚を提案したようです。。。

 

 

今回、離婚を告げられて、

こんなみっともない行動に出たと誰もが分かって居た事でしょう。

 

 

恐怖のノートと言うので有れば、

さっさと公開すればいい話(笑)

 

1年5ヶ月ストーカー合って居るので有れば

警察に言うか、護衛雇えば良い話。

 

 

自殺すると喚き、相手を繋ぎ止めるのは違うでしょう⁇

それは脅しになるだけ。

 

心が離れてしまえば…もう遅いのよ。

この人場合、自分に非があると思う

早くそれに気付いて人生やり直して下さいね。

 

 

 

ちょっと、私の母を思い出しました(苦笑)

家族といえ、私物化しては行けない

我が子も旦那も、1人の人間なのだと言う事。

 

 

今年マツイは還暦🎂🎉🎁

人生まだまだやり直せるじゃん‼️

最高裁まで争っても…相手は戻らない事に気付いて💦

 

 

 

一生添い遂げるつもりだったなら…

もっと相手を信用し信頼すること

干渉し過ぎないこと

帰りたい家庭を作ること

外では立てること(笑)

大きな嘘をつかないこと

感謝の気持ち思いやりを忘れないこと

相手の物を見たり、勝手に捨てないこと

物に当たらない、相手に暴力振るわないこと

隠し事無い人なんて居ないと分かること

両方の親を大切にすること

 

 

これをマツイ…貴方はして来ましたか?

姉御はして居ます🍀

 

1つも無いのでは⁇と感じます…。

今回、夫婦間の問題でしょう?

騒げば夫が帰って来ると思ったのでしょうか?

余計に帰り辛くなる行為に気付きましょう。。。

 

側に居る人も狂気に協力するのでは無く、

辞めさせる方向、現実を見る方向に持っていかないと。

私なら説得させますし、説教するでしょうね(笑)

 

周りに止めてくれる人も居ないと言うのも

その人の人徳、人脈では無いでしょうか…。

 

だから私も日々、精進して参ります(^人^)

お陰様でマツイよりは信用信頼厚いですよ(笑)