pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

小林麻央さん ご冥福をお祈りします🍀

今週から、皆様の所へお邪魔出来るよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遅くなってすみませんm(_ _)m

 

 

 

あんなのと結婚するなんて…ろくな事にならんな。と感じて

ホンマにそうなった💦

 

結婚して1年で暴漢事件。。。

 

将来は人間国宝で2億円貰うだの、

呑みに行く先で出会った芸能人とトラブったり、

結婚する気もない女を親と合わせたり…

 

親の七光りを勘違いしている馬鹿息子くらいにしか

思って居なかったところに…あの麻央さんと結婚報道に

まず、気の毒でならなかった。

 

 

 

人生って…選べない縁もある。

 

 

うちもそうだ(笑)

祖父、父、ろくなもんじゃね〜🌋

 

 

仏教的に言うと物事には輪廻、業、因果がある。

ばーちゃんから散々聞かされて来た💦

 

分かり易く言うと、自分の行いは全て自分に返ってくる…因果応報。

 

海老蔵も小室もそう。

 

 

相手の人は悪く無くても…巻き込まれた因縁。

今回早く離婚していれば、命も助かったかも知れないと思うほど。。。

 

 

 

今回、姉御が頑張って学校に訴えて居るのも、

これも何かの縁かも知れない…。

皆、泣き寝入りされて来たで有ろう保護者の想いが

心に感じるのです。

 

ここで体質改善しないと、ホントに繰り返すだけ🔥🔥🔥🔥🔥

モンペ扱いされるなら、校長の怠慢から起こって居る問題と

軌道修正し直す(笑)

 

非常識な事は言って居ない。

学校と喧嘩するつもりも無い。

 

「ホント、情けないの一言です」と

 

再び、県の教育委員会に言いました。

 

 

《連絡帳に書いた娘の想い》

犬の散歩で交番を通った時「意地悪した子の問題解決を言いに行く‼️」

それは学校の問題だからと言うも

「車でつけられたの言いに行く‼️」と言う娘。

それも学校や警察は防犯メールしてくれたよ👍

 

先生は娘の痛切な叫びに何も感じないのでしょうか?

 

 

これに「分かりました。ご連絡有難うございます」だった💣💣💣💣💣

 

 

その後に話し合いし、やっと問題児に指導、謝罪させて

担任も謝罪が有りましたが、連絡帳にですので

頭下げた謝罪は無いままですね⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

もう、どうでも良くなって来て、

今後は女性の教頭先生と話ししたいと書きました(笑)

 

 

 

因果応酬…私、何か悪い事して来たのかしら⁇(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)