pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

話題性を取るか、適任を取るか。

今、将棋が熱いですね〜〜

若さだけで群がるのも…如何なものか?と捻くれ姉御(笑)

 

国会議員でコツコツと地味に活動されて、

話題性も無く、問題も無く、経験を積まれた方々が居ます。

 

新しい新体制の政府を決める度に…

いつ大臣に任命されても良いよう、

あの正式なモーニングを用意する事、何十年💦

 

選ばれないまま終わられる方々が多いでしょうし、

無念だなぁといつも同情します(^人^)

 

女性進出は良い事ですが…

適任と考えた時、議員10年程でいきなり大臣なんて‼️無謀過ぎる💦

話題性だけで選ぶものでは有りません。

 

今回、稲田の任命は誰が見てもミス💣

総理の愛人かと思う訳です(笑)

 

防衛大臣ともなる人がミニスカートで網タイツは無いです。

網タイツやメガネ👓も福井のアピール兼ねてと言う事で伊達を掛けている。

 

防衛に関しては、男性の方が詳しいと思いますし、

女の主観では補えないものが有ります。

 

 

大臣としては

野田、高市、小池…この方々も向いて居ませんね。

 

 

 

私はいつも、立場、信用、信頼を言って来て居ます。

こんな事を言わなきゃいけない自分も情けないです。

 

普段口が悪いですが…ちゃんと立場を弁えて、

年下で有ろうと幼稚園の先生にも敬語を使いますし、

年上の人を立てたりします。

 

当たり前ですけどね〜

ほんと最近出来てない人多過ぎて辟易して居ます。

 

 

豊田議員の秘書に対しての異常さ…。

半分、意図的に作られたとしても、

これは酷いですね⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

次々辞めて行く部下の環境に、豊田議員の人間性も出て居ます。

とうとう旦那も出て行ったようです(笑)

 

私はリアルでもネットでも、喧嘩したとしても暴言は吐きません。

モラルの問題に当たるから…。

 

それくらい分からない年でも有るまい🌋

恐らくエリートだと自負しているから

相手を馬鹿にするんでしょうけどね…( ̄∀ ̄)

 

姉御、こんな奴にも口では負けません(笑)

アホは相手にするだけ時間の無駄だし、

しませんけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

これを学校でやったらどうでしょう…暴言、暴力。

直ぐに捕まります(苦笑)

 

 

理性を失ったら…もぅ、動物以下です。

皆様もお気をつけ遊ばせ(@ ̄ρ ̄@)プププッ。