pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

真夜中の楽しい徘徊タイムなのに…

何故か、校長と教頭宛に手紙タイム💌

夜中3時に書いたとは思わんだろうな(笑)

 

昨年から一クラス減った分、

37人構成になり…姉御の予感は的中🎯

一人一人目が行き届かない🌋🌋🌋🌋🌋

 

うちもデイサービス等、余分に迷惑掛けてるので、

余り言いたくは無いのだが💦

教師二年目の先生には対応するキャパがなさ過ぎ(−_−;)

 

娘が時々呟くのだけど…大概は話半分位に聞いとく(笑)

その中で、これは‼️ってのだけ反応する。

 

隣のクラスのベテラン女性の主任がうちの担任に

「ちょっと、良いですか…」と授業中で有ろうと呼び出されるらしい💦

結構な頻度で( ̄∀ ̄)

主任のクラスの暴れん坊に手が追えず、対応しろって事でね〜

 

そうなると…うちのクラスの生徒は、

中断されるし自習と言う名の待ちぼうけ(; ̄ェ ̄)

 

 

有る時、うちの担任が蹴られて鼻血が出たそう💉

幸い直ぐ止まったらしいが…

担任は蹴られておきながら「頑張ろうね❤️」と言ったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

流石にうちの腕白達が「先生、怒らないの⁇」とビックリした模様。

 

姉御もその対応は、ちゃうな⤵️と。。。

私ならケツ蹴り返したるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)

大人を蹴るとはバータレ‼️となります。

 

他にも思う事が有り、緊急に筆を取ったのですが…。

娘が給食着の帽子を男の子に取られ、別の子に渡される事件が有り、

先生に言うも「ふーん」って態度だったらしいです。

 

うっさいな〜って思ったのでしょう。

 

1年の担任は煩かったけど…トラブルは解決してくれていました。

流石、ベテラン👍(笑)

 

今回、主任もオバさんでベテランなのに、

方針も問題あるわ、対応も出来ないわ、でアカン‼️と。

いつも秋に学校側から保護者にアンケート配られるのですが…

それでは遅すぎますので、書く事にしました。

 

担任から渡しとけ‼️と連絡帳に同封。

ビビっとるかな(笑)

 

 

先生もレベル向上の為、テストしてるんじゃ無かったんかい⁇

ベテランは方針曲げないから難しいけどね。

あんた、主任って器じゃ無いのよ…

よそのクラスに甘えんなよ…

 

改善されないようでしたら

教育委員会に言うしか有りませんね〜〜

面倒くせ🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋