pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いよいよ再開しだした迷惑近隣🏘18

f:id:pikapikachan:20170615044856j:plain

古ぼけた小さな窓のガラス戸が置かれて居たのですが…

ここに使うのかな⁇とビンゴでした🎯(笑)

 

f:id:pikapikachan:20170615045035j:plain

元々右側に窓が有り、それでもベニヤで蓋して居ました。

夏は暑いし真っ黒だろうなぁ…と。

 

今回その横に引き戸を付けた様です。

(元々雨戸で閉まって居ただけかも⁇)

中からもカーテンが‼️

やっと人間らしい住まいになった様ですね(@ ̄ρ ̄@)

窓の上の即席が気になるところですが(笑)

 

折角日当たり良くなったのにね〜

小屋の部分いるのかしら⁇(笑)

 

皆様の疑問も…これで解消されのでは無いでしょうか⁇(笑)

 

二階の窓も簾で覆ったきり…一度も開けられた事は有りません💦

うちが越して来たから⁇

いいえ、周りのお宅も締め切ったままです(−_−;)

 

 

家と言うのは「風通し」をしないと痛むのですよ…。

だから空き家なんか中側は畳、障子、壁が傷んでると思います。

 

うちも柵を付けると、もぅ裏は見えなくなります❤️

早くピロリンがやる気になってくれます様に(^人^)