pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

22年目の告白−私が犯人です−

f:id:pikapikachan:20170614144808j:plain

昨日、久々に邦画も見応え有りました(笑)

まだ公開中なのでネタばれする訳には行きませんが。

 

私も被害者なら、泣き寝入りはしないと言うところですね(−_−;)

復讐からは何も生まれないと言いますが…

殺した方は死刑にならずノウノウと生きて居るなんて‼️

相手が絶好の幸福時に葬ります(笑)

 

是非、劇場へ観に行って下さいヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日、ある政治家が土左衛門の様に…青白くビックリ‼️

腹はしっかりと一人前に黒くなって居た。

ピロリンも「副大臣だって(笑)」と昨日だったか笑って居た。

そう、ヤンキー先生ね🎵

 

母も昔「ロクなのおらん‼️私が政治家になったるわ🌋」と言ってて

「地盤看板もなく、なっても大きな物に巻かれるだけやって(−_−;)」

と一応宥める(笑)

 

ヤンキー先生も実際、担任受け持つも3年間くらいらしい。

それでドキュメンタリーやドラマになり、

しまいには教育委員会のメスに採用され…

あれよあれよと政治家に💦

 

教育を語るには青いと、

教師歴何十年の人から見たら思うでしょうね。

 

姉御はグレた分だけ、

生徒の気持ちには寄り添える教育者だと思う。

 

ただ、政治家になるのは…お門違いかな。

あれは真の悪にならんとアカンから(笑)

国民を鼻糞程度にしか考えて居ないから。

 

 

昨日観た映画も…残虐な殺人を繰り広げられます💦

遣った方は良いけど、遣られた遺族は…長い暗い暗闇しか無いの。

殺した方に人権あるなんておかしい。

死刑で良いと私は思います。。。

 

 

この2つの内容は違えどもテーマは「苦悩」

 

 

ヤンキー先生も、

人生こんな筈じゃなかったと思って居ると思う。

貴方は政治家になるべきでは無かったのよ。

 

現場で生徒を救って欲しいですね、

今からでも遅くは無い。

 

昔、グレ損ねた姉御の想いです🍀