pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いよいよ再開しだした迷惑近隣🏘17

f:id:pikapikachan:20170612181903j:plain

茄子は小ぶり…でも大きくなる頃に虫にやられるので、今日収穫します🍆(笑)

f:id:pikapikachan:20170612181957j:plain

これは通常のトマトとすれば🍅

f:id:pikapikachan:20170612182227j:plain

これは絶対ミニトマトの連なりだと思う( ´Д`)y━・~~間違って買った💦

オマケの苗もスクスク育っているので…早く移植しないと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

f:id:pikapikachan:20170612182548j:plain

工事はチマチマとやって居ました。

手前の箱ものは解体した模様…ここにまとめるのか💦

扉もどこかのリサイクル♻️そして1番上の窓だけ新しく付けたようです。

少し新しい材木も買って来た様ですね(笑)

雨樋も右端はリサイクルでしたし♻️

 

前はガラクタ入れて蓋して居たので、ほんと無意味(笑)

野良猫の出産部屋でしたから🌋🌋🌋🌋🌋

解体してくれて有難う(笑)

 

 

本命の事業所にトランポリン、バランスボールを先日渡し、

今日は膨らまさないタイプのプールを寄付( ̄+ー ̄)

 

昨日はいちごの苗を処分し、

プランターとラックも10年選手で処分‼️

 

断捨離出来てスッキリヽ(*^ω^*)ノ

お金が舞い込んで来ます様に(@ ̄ρ ̄@)ヒヒヒ。