pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

爽やかな好青年

小出恵介と橋爪遼の分かれ道…。

 

小出は状況を詳しく報道しているのに対し、

二世の息子はアッサリと報道も控えめ。。。

やはり二世は美味しいのかな(笑)

 

小出に襲われたって…言う女の子自身も悪いと思う。

テリーのオッサンは「夜中にアイドルの女の子と会えると思ったら行くよ」

と言って居たが…

 

同伴で飲んでるメンバーもガラの悪そうな面子。

芸能人である以上、ちゃんと品のある店に行かないと…

こう言う事になるわな。自業自得。

 

 

今日は延期になって居た教育相談の日。

でも、7日から体調崩し…凝りが悪化💦

みぞおちのあたり、満員電車の圧迫されたような前も後ろも苦しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回は右腕が引っ張り続けられてるような怠さ、

首が回らなくなり、このままでは…死ぬψ(`∇´)ψ

 

昨日、地元の整体へ初めて行ってみました。

結構良かったので、みぞおちの痛みは少しマシに❤️

 

昨日だったか天気ニュースで納得「7日から関東梅雨入り」(笑)

こないだは地震来る日に体調悪くなりましたし💦

気象庁に就職出来るわ‼️(笑)

 

病院に行けよ‼️と整体師にも思われたかも?(笑)

病院不信ですので、基本行きません。

 

福岡の無理心中も…やはり夫が犯人でしたね。

皆さんも予測出来て居たでしょうか…

どんな理由であれ、子供に手をかけるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

信じられません。。。

 

子供が欲しくても授からない側から言わせて貰うとね〜〜

絶対、許せない行為です🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋