pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

パリ協定って何?

朝から政治話題を夫婦で語る。

つぶやきピロリンが語るのだから…凄い事なんです(笑)

温暖化の事と分かりました‼️

 

元々、アメリカと中国は協力的で無く、

他の国が頑張ったポイントを買い取るって姿勢では無かったのか?

 

今日、初めてアニメオタクの麻生元外務大臣を褒めたいと思った。

国際連盟作った国が入らず、何言ってんだ‼️それだけの国」

こんなニュアンスを、麻生が言った(笑)

 

面と向かって言える政治家こそが、本物だけどね〜

トランプも散々ほざいておき、対談では仲良しアピールだから🌋🌋🌋🌋🌋

 

 

トランプはアメリカ優先なら、

こちらも輸入拒否し輸出もしなければ良い。

 

結局、座布団の国と変わらんのよ…⤵️

銃も規制しなければ、環境も努力無しで

雇用雇用と言ってもね…国民が恥ずかしいだけ。

早く次の大統領選をした方が

アメリカにとって未来明るいと思う🇺🇸