pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

一軒目のデイサービス見学

いつもは私が下校で拾うのですが…

今日はピロリンも居るしギリギリに向かうと、

見当たらない‼️見つからない💦

下校仲間は見つけたのに…グルグル回っても居なくて💦

学校へ連絡するか⤵️と思った時、

 

私と会えなかったので、

「同じクラスの女の子のお家に居る」と

お母さんからメール頂き迎えに行く‼️

ほかのクラスより帰りの会が遅かった様です(^◇^;)

 

昨日の今日なので焦りました💦

 

兎に角急いでデイサービスへ。

10人位利用者が居る中で面接開始、

希望曜日を言って、送迎確認して

すんなりオッケー🙆(笑)拍子抜け😂

 

ここ一軒で決めてしまうと…この前と同じ事になった時に二の舞になる。

もう一軒見学して二ヶ所で遣るか?考えたいと思います。

 

 

ピアノも昨日で最後でした🎹

出張レッスンも来週、体験予約しましたが…

デイサービスに慣れる迄はお休みでも良いかなと思います。

先生と曜日が合わなければね💦

 

一軒決まったので、ヤレヤレですƪ(˘⌣˘)ʃ