pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

父の日のプレゼント🎁

f:id:pikapikachan:20170531185201j:plain

f:id:pikapikachan:20170531185333j:plain

と、言いつつ姉御も呑むのだ(笑)

47県をネットで予約販売されて居たと思うのですが…出遅れた(T ^ T)

これはドラッグストアで(=´∀`)人(´∀`=)

父の日迄に無くなりそうですが(爆)

 

 

暑くなると…親父ファッションになる姉御(@ ̄ρ ̄@)

ステテコと違いますが、タンクトップと短パンですね〜

今日は虫の知らせか?キュロット(笑)

 

娘と数人、下校で怪しい車につけられ💦

下校と違う道に逃げても向こうも回り道して

前から来たり💦

 

だから、気のせいでは無いなと学校へFAX📠しました。

ピンポンなるしカメラを見ると👀担任でした。

慌てて服を来て出ましたら…娘だけでは事情聴取怪しいので、

他の子にも聞いて下さいと言うと、

「お母さんも来て下さい」ってなりました(⌒-⌒; )

関わりたく無いメンツばかり(笑)

 

仕方なく付き合い、

「警察へ連絡して欲しい」と先生が言うと

一軒目は今からスイミングだし🏊‍♀️と拒否🌋

「こないだうちの子を下校で拾うと

その子一人になるし乗せて送り届けたんだけど」って

言っても礼も無し(๑•ૅㅁ•๑)

私が出来たらするけど、聞こえ無いからさ⤵️

やっぱ…行きたく無かった(; ̄ェ ̄)

 

二軒目も渋々って感じでした。

 

皆様ベトナムの女の子の事件を思い出してみて下さい。

いきなり事件になったのでは無いです…。

つけまわされて女の子も逃げて居たって話です。

親も知っていたとは思うのですが、

ある程度、こちらも気を付けて居れば防げる事も有ります。

 

これからは一軒目の子は、ほって帰る事にします(笑)

事件になってから泣くのよね〜こう言う親に限って🌋🌋🌋🌋🌋