pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

品格を重んじて欲しい

毎日、座布団を飛ばすので無く…ミサイル飛ばしてる馬鹿🚀

もう、子供以下ですな🌋一国の主人でも無い(; ̄ェ ̄)

燃料尽きれば…飛ばせないのだから、チャイナさん頼みます(^人^)

 

都民年ファースト組の若狭君…進退を自分で決められない御年なら

幼稚園からやり直せば?(笑)

 

白鵬朝青龍が居た頃…好感持てました。

控え目な感じでね〜〜今は、どうでしょう⁇

朝青龍と変わりません💦

失言有り、傲慢さ有り。

今回は1年ぶりの優勝って事ですが…🏆

褒められる事では無いですね。

横綱が少ないし首にならなかっただけ…。

 

コメンテーターは褒めちぎっていましたが( ̄∀ ̄)

 

 

最後に…ファーストレディーと呼ぶには⁇となる人物です。

アベベンの嫁です。

総理復活前は…居酒屋経営していた。

だから総理にはなって欲しく無かった訳です。

今、色んな言動を暴露されて窮地に陥って居ます。

この人…品格が無さ過ぎ💦

国民が恥かかされて居ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう潮時かしら、あのアベックは(笑)