pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いよいよ再開しだした迷惑近隣🏘13

f:id:pikapikachan:20170525170506j:plain

いきなり解体したので…元の写真は撮れず、記憶で書いてみました💦

上は前の状態、下が現在。

水色のラインは我が家のフェンスです。

前は左側の所に野良猫が住み、子供産んでましたし、

赤い所に屋根の下が穴だらけで…ムクドリのハウス状態(; ̄ェ ̄)

 

オレンジ色の所は、二階の建物とトタンの間が開いて居て、

風呂の屋根より低かったし、もっと奥まって居ました。

 

現在は…いっぱいいっぱい前に張り出し、高さも高いです🌋🌋🌋🌋🌋

中を広げるなら分かりますが…意味不明(笑)

今日見て居たら、ベニヤ貼らずに波板だけです💦

木の枠にドリルで釘打ってますが…強度は無いのは私でも分かる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

便座も埋めとけ‼️出しっ放しは…ノロウィルスが飛び散る〜.°(ಗдಗ。)°.(笑)

 

f:id:pikapikachan:20170526093927j:plain

この面は全て波板完了したようです(笑)

 

 

f:id:pikapikachan:20170527132319j:plain

便座が無くなってる🎵ヤッターヽ(*^ω^*)ノ

f:id:pikapikachan:20170527132450j:plain

手前は一個剥がされて居ますが…中から出し入れ出来ない状態💦

今回の解体で初めて私も見ました(笑)

見てお解りの様に、青い波板が随分前へ出ています🌋

f:id:pikapikachan:20170527132614j:plain

蓋をして居ないって事は…手前も修繕するのかしら?

f:id:pikapikachan:20170527132656j:plain

f:id:pikapikachan:20170527132748j:plain

中も外も凄い散らかりようです💦

f:id:pikapikachan:20170527132858j:plain

こちら…お風呂のようです。