pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いよいよ再開しだした迷惑近隣🏘12

f:id:pikapikachan:20170524175602j:plain

朝からポツポツ遣り出して居ました。でも何処か分からず(笑)

娘が下校時に友達が1時間程遊びに来て居ましたのでカーテンして居ました。

 

ピロリンも出張から早い帰宅で、夕方この状態に気付き…ビックリ‼️

ベニヤ二枚で1日終わる作業ペースなのに、

ベニヤして波板完了するとは思えません‼️

波板だけなら一気に終わらせたいところ(笑)

 

このまま、残りも蓋すると思います…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

手抜きすれば…長く持たないのにね〜〜

台風で飛ばされるのがオチ🌋🌋🌋🌋🌋

 

床に瓦で止めて居ますが…ベニヤがないと釘打てないよオッサン😩

これで完成なら驚きですねヽ(´▽`)/

 

 

f:id:pikapikachan:20170524175759j:plain

f:id:pikapikachan:20170524180134j:plain