pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

共謀罪って…何だろう。

少し次元は違うけれど…

プロレスや相撲やボクサーも野蛮な感じがして居た子供時代の姉御。

 

何だか、腹黒い法律有りきの急ぎの法案可決もどうなんだろう…

ってのが国民の本心ですよね…。

 

テレビでご覧になってる皆さん、具志堅用高さんご存知ですか?

姉御は輪島さんあたりから知って居ます(笑)

 

そしてガッツ石松さん、具志堅用高さん、

好感度アップの渡嘉敷さん❤️

 

渡辺二郎

 

数年して薬師寺保栄竹原慎二飯田覚士畑山隆則さん。

 

井岡一翔さん。

 

 

チャンピオン取られた人を載せて居ます。

 

 

共謀罪となると…

袴田事件のように冤罪で済まされなくなってくる事件が

多発しそうで危機感を覚えます💦

 

 

袴田事件はまた、其々に検索して頂くとして、

どうも姉御も強制的に

自白を感じます💦

 

 

 

渡嘉敷さんの前の方ですから、

あの頃はDNA鑑定も確定していなかったでしょうし。。。

現在釈放されていますが、人生として考えた時、

警察の思惑に振り回された人生だったと思います‼️

 

 

亀田兄弟が出てきた頃、

もう、礼儀とか重んじないボクサーは、どうなんだろうと

姉御は感じて白けていました(; ̄ェ ̄)

 

 

 

共謀罪って、一括りにしても結局は事件勃発後の

対応の様な気がしてなりません。

 

イギリステロが良い例ですし、

オウム地下鉄サリン事件もそうです。

 

先日の羽賀容疑者で、渡辺二郎さんも出て来ましたが、

子供時代はボクサーも怖いイメージ有りました💦

 

タコ八郎さんは、全然そんな事なく、

喧嘩を止めに入って殴られ…脳に後遺症が残ったらしいです。

あき竹城さんの恋人と最近カミングアウトされて居ますが、

引退後のタコさんの人柄は優しい感じでした🐙

 

 

個人的に輪島さん、具志堅さん、渡嘉敷さんのキャラ好きです❤️

 

渡辺は最低ですね⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

こう言うのを逮捕してくれってなります🌋🌋🌋🌋🌋