pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

万事休す②Σ(゚д゚lll)

朝イチから役所へ。。。

担当者も4月で移動になったそうな(笑)

親切な人だったんだけどな〜役所人間にしては(爆)残念‼️

 

で、役所から問い合わせて貰うと

スピーディーになるのかと思えば…何も出来ないんだと🌋

👩‍🎤「貰ったリストをシラミ潰しでお手上げなんだけど🤷‍♀️」

と嫌味言うも態度変えず(; ̄ェ ̄)不親切…。

 

👨‍💼「県ホームページから、新しい事業所が載ってるか?

調べて頂くしか無いです。済みません」

 

仕方なく帰宅し…朝の情報番組に、

「こう言う事が現場で起きてるのですが

他の地域は、どうされているのか?調べて欲しい」と

メールしました(笑)ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

転んでもタダでは起きんのが姉御だよ(@ ̄ρ ̄@)

 

裏の大工も今日は気合い入ってそうだ(笑)