pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

平穏な日常の有難や。

f:id:pikapikachan:20170509141204j:plain

こないたの藤が咲き乱れてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:pikapikachan:20170509141533j:plain

これは実家から株分けした観葉植物。

元々花は咲かないと思っていたら

実家の近所に株分けしオレンジの花が咲いた‼️(笑)

それで姉御も貰って来たヽ(*^ω^*)ノ

ドンドン増えるし、丈夫なの✌︎('ω'✌︎ )

いつもは満タンに増えるのだけど…

そろそろ弱ってきた感じ。

咲き終われば土替えてあげようっと🎵

 

いつも土日、アルの散歩は、ピロリン担当🐕

日曜の朝はアンポンタンが風邪ひきかけ病院へ🏥

夜になってからピロリン「アルが足痛がってるかな?」と言い出す💦

「もっと早くに言え‼️病院やっていたのに(; ̄ェ ̄)」

昨日仕事から帰宅して連れて行く🚙

 

左前足の親指を痛がる。

キャンキャンとも言わないし、分からないところだった…💦

散歩から帰宅したら、いつ玄関先で足を拭く。

その時にピロリンは気付いようだ。

 

先生は「少し腫れているね〜」と言いながら、

足の爪を切ってくれた❤️ラッキー(笑)

お手入れ出来ていない飼い主…と思われていたのかも?(>人<;)

 

抗生物質を貰って様子見😤ヤレヤレ。

 

 

もうすぐ運動会の季節🏃

去年はピアノの発表会に来てくれたから、運動会は断った(笑)

しかし、敬老席からだと良く写真が撮れるので…今年は来て貰う(笑)

 

暑くなって来ました💦

皆様も水分補給を忘れずに‼️

姉御はビールを忘れずに頑張ります٩( 'ω' )و(笑)