
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ホースセラピー🐴

f:id:pikapikachan:20170506181834j:plain

セール品ゲット👍(笑)

f:id:pikapikachan:20170506181916j:plain

左から金運、真ん中は幸運、右は恋愛運❤️

下はオマケ(@ ̄ρ ̄@)

 

こないだ買った時にレイキヒーリング受けて、

近所の犬放し飼いの子が、度々うちの私有地で遊んでるのもブルーだった💦

それを言う勇気を貰えた様な気がして言ってみる。

それから現れない(笑)

 

今日は購入プレゼントに店主がオラクルカードを引いて

コピーをプレゼント🎁してくれるのですが…愕然としました💦

「子供」「タイミング」の2枚のカードが、あまりにも当たり過ぎてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

デイサービスの事が当てはまりますね〜

f:id:pikapikachan:20170506182949j:plain

コピーから引用しますと

「子供」

あなたは、子どもに対して深い愛情を抱いて居ます。

そして子供達もあなたに深く愛されていることを良く分かっています。

あなたのインナーチャイルド(内なるこども)も含め、

すべての子供は愛情を必要として居ます。

私達はあなたの心を大きく開き、浄化し、

あなたの愛情を必要としている子供達とより多くの時間をすごせるようにします。

 

「タイミング」

太陽は毎日昇り、そして沈みます。

あなたの人生も同じサイクルで動いて居ます。

沈み行く夕日の美しさを胸に刻み、

翌朝太陽が再び昇ることを実感しましょう。

物事の終わりには、新しい始まりでも有ります。

私達天使は、常にあなたと共にあり、

このサイクルを見つめます。

 

 

今日は乗馬の招待券で体験してきたのですが←タダ🎵(笑)

とっても癒されました╰(*´︶`*)╯♡

私があちこち旅先で乗っていると言うと…

「では、走りましょう❤️」と葉っぱを掛けられたましたが…

「無理‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」で小走りに(笑)

それでも揺れますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何度か繰り返すことでコツが分かって来たところで終わり(笑)

 

タダほど怖い物は無い…といつも申しておりますように

向こうもそのまま返しません(笑)

勧誘するわけです💦

「やりたいけども…お金が無い‼️」キッパリ(笑)

 

姉御が乗った馬は雌でしたが

走るのも気を使ってくれて居たように思います(*^▽^*)

 

 

半身不随の人が飛行機✈️乗ってホースセラピー師が居る場所へ通う、

ホースセラピーしているのをテレビで観た事を思い出しました。

病気も良くなったり効果は有るようです。

 

姉御は実際、体調悪い原因の生理不順。。。

乗馬後にトイレ行くと…出たのです❤️(笑)

偶然でしょうか?

 

オルゴナイトにも、そんな効果が有ります🍀

あと制作者との波長も大事ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今日は良い日となりました╰(*´︶`*)╯♡