pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

頑張っても実らない時もあるさʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:pikapikachan:20170502133638j:plain

アパタイト、琥珀、水晶、アメジストが入ってます( ̄+ー ̄)

f:id:pikapikachan:20170502133730j:plain

オルゴナイトの完成ヽ(*^ω^*)ノ

サンキャッチャーの光が虹みたい🌈

 

これを作成中に…ピロリンからメールが📩

明日見学予定だった事業所から

「定員一杯なったから」お断りの電話があった💦

 

おかしいじゃ無いか‼️

明日相談の予約は入れられたのに?

多分、現在使ってる所と併用してるお子さんが見学先も利用してる。

だから我が家の後からで有っても、利用客有利だよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

ま、仕方ないので昨日の常務さんの話を交えつつ

今、施設長にメールで紹介お願いした。

姉妹校も土日なら利用出来るので、それも。

 

それでアウトなら…

座布団からミサイル横取りして打ちたい気分🚀🚀🚀🚀🚀(笑)

 

 

昨日ふと、カレンダーに目をやると2日に❤️マークが‼️

👩‍🎤「ピロリン呑み会か?🍻」

👦「…結婚記念日💑」

👩‍🎤「おぉ、そうだった(笑)」

今夜は久々に外食なので娘も楽しみにして居ます🍱