pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ヒーリング効果🍀ヽ(*^ω^*)ノ

春からもグダグダなんで…昨夜からネットで選んだオルゴナイト💎

買った人にはヒーリング無料❤️に惹かれて

今朝10時から30分遠隔ヒーリングして貰う🍀

 

マッサージしながら受けていたせいか?

心も軽く暫くすると睡魔*1..zzzZZ

送る方も眠くなられたみたい(笑)

 

 

気分良くして居ると…

我が家も手作り柵強風で外れたり釘が取れたり💦

それをピロリンが修理している時に私も草むしりお手伝い。

すると「アンポンタンちゃんママ、こんにちは😃」

と隣のガレージから声がする。。。

でもお姉ちゃんでは無い…( ̄∀ ̄)

そぅ、犬放し飼いの娘だった🌋

 

悠々と私有地で遊んでる姿に…

ムカついてきた‼️←今年初めに引っ越すと言って居たのにまだ居る(笑)

で、隣のお兄ちゃん達の友達も来ているから、

犬の子を呼び出して周りから離すと、

一緒に遊んで居た隣の妹も目撃者になるし呼んだ。

 

「ここね、私とこと隣の私有地なの。税金も払ってるし。

○ちゃんの犬さ、首輪してる所も鎖してる所も見た事ないし‼️

飼いたてにうちの庭を歩いてたことがあるの‼️

道で見つけた時は保健所へ連れていこうかと思ったし。

ここはね…日本だから、ルール守って貰わないと困るの💦

こないだお父さんに言って謝って貰ったけど…

分かってるのか?

 

前々から見てると車に荷物運ぶのに、普通に犬も放し飼いで歩いてて💦

車で轢いても怖いし、飛び出さない様に前みたいに柵しといてくれるか、

繋いで貰ってねψ(`∇´)ψ

 

○ちゃんがここで遊ぶなら…

ちゃんとルール守って貰わないとおばちゃん嫌だから。

○ちゃんに怒ってるのと違うけど、

誰に言えば良いのかな?

『お兄ちゃん?』←その子が言った。

お父さんとお母さんい言ってといてね。」

 

繋がず歩いてる事には『慌てて探したの💦』と弁明するが…

「いつも車に出入りする時にくっついて歩いてるし、

家族が慌てた素ぶり見た事ないよ⤵️(; ̄ェ ̄)」

 

まぁ、直すとも思えないし(笑)

子供も自覚出来たし良しとするか👍

 

 

 

*1: _ _