
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

抜糸して開放感ヽ(´▽`)/

f:id:pikapikachan:20170429144719j:plain

1週間頑張りました‼️

カラー取れておめでとう🎊🍻👏

 

f:id:pikapikachan:20170429145021j:plain

 

病院に売られている馬肉のオヤツ。

我慢したご褒美に❤️

 

抜糸はハサミで切るだけででしたので…

ピロリンが「あれ位なら自分で出来るな(笑)」と呟く。

そら確かに(; ̄ェ ̄)

術後の経過を見せるのが礼儀なんだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

「綺麗にくっついてますねd(^_^o)」と言って下さり、

カラーを外す時…ボロボロ過ぎて笑われた(//∇//)

「ま、また使う時が有るかも知れないしね〜」

と先生、気休めの言葉(笑)

 

アルはペットショップで売られている玩具(歯固め)

買う物全て破壊し( ̄∀ ̄)お手上げ(笑)

古くなった靴下の詰め物、ペットボトルで落ち着きました(^人^)

ペットボトルも破壊するので、粉々になれば取り上げますΣ(゚д゚lll)