pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

渡る世間はバカばかり(笑)

f:id:pikapikachan:20170426090524j:plain

明日やっと抜糸です🎵

エリマキトカゲ姿ともおさらば( ^_^)/~~~

次回に使えるかと思った…カラーは噛み噛みしてボロボロ😱

 

数日ニュース、ワイドショーをじっくり見て居ない間に…

バカが一杯居りましたがな(笑)

 

坂口良子さんの救いようの無いバカ娘逮捕。

②座布団は自分のミサイル発射を棚に上げ、アメリカ非難する幼稚さ。

③復興に指揮とる立場の人間が、墓穴掘る掘るお間抜けギロチン。

④銀行で多額下ろして1人で持ち歩く、危機感無し。

⑤森友経営者、とうとう自宅まで差し押さえ。

 

④に関しては二件とも…何故、分かったのでしょうか?

銀行窓口で見張っているか、情報が漏れたか?

 

②は本当に戦争する気は無いのです。

煽ってるだけ…座布団も青いからね〜〜(笑)

もぅ、何をしても世界はスルーで良いと思いますけど(; ̄ェ ̄)

時間の無駄🌋

無反応…これが一番の薬です💊(笑)

なんたってガキだから。

 

 

日本のマスコミもレベルが低すぎる💦

もっと国内に目を向けるべし‼️

 

我が家は水曜日はガビーン、ドヨーン。・゜・(ノД`)・゜・。

でも立ち直り早いです(笑)

 

今日、次の事業所の見学予約しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

送られてくる冊子に乗馬クラブの体験無料が有り、

娘はデイ行ってる時にピロリンと受ける予約もしました🐎

 

 

乗馬クラブ月会費10000円と乗馬代はその都度数千円します💦

習いたいけど…金が無いわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

旅先で馬(九州、他)象(タイ)ラクダ(鳥取、エジプト)

ポニー(国内)は乗りましたけど(笑)

 

GWはアンポンタンを日帰りで何処かに連れて行かねば💦

アルもドックランに出かけようかな🐶