
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いよいよ再開しだした迷惑近隣🏘⑦

f:id:pikapikachan:20170428120035j:plain

 

今日もやり出して居ます‼️

建物の角に小さくめくれたトタンが気になったいた私(笑)

撤去されて居て安堵😌

うちに飛んでくる可能性高いので🌋(笑)

 

 

f:id:pikapikachan:20170428120316j:plain

昨日も…ピロリンと「この隙間どうすんねんやろ❓」と言っていたところ(笑)

L型の金属?プラ?を持って来て居ます。

 

これね〜2度手間だよね〜〜

私なら屋根に一杯くっ付けて下から固定しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑) 

 

f:id:pikapikachan:20170428174654j:plain

f:id:pikapikachan:20170428174757j:plain

f:id:pikapikachan:20170428174907j:plain

 

白いので隙間を蓋し、更にブリキみたいなので蓋。

足りないので…またまた未完成(笑)

どうせなら、右の青いトタンと同じ高さにすれば…

やり易かったのにね〜(笑)前は低かったのだから。。。

 

ハシゴ置いてる部分も剥き出しなので…蓋すると思いますが、

梅雨に間に合うか?(笑)