
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

アルの去勢手術日

f:id:pikapikachan:20170422175225j:plain

痛々しいけど…手術の痕。

f:id:pikapikachan:20170422174816j:plain

f:id:pikapikachan:20170422174943j:plain

 

f:id:pikapikachan:20170422175334j:plain

 

無事に帰って来ました‼️

全身麻酔だったので、神様にも祈り(^人^)

東寺さんで買ったお守りを移動ケースに付けて❤️

 

乳歯も抜いてくれるとの事で一本単位で金が発生💦

二本持って帰って来ました✌︎('ω'✌︎ )

 

「睾丸どうなさいますか」と言われたけど…(笑)

庭に埋めてもなぁ💦

見せて貰いました…「立派な睾丸ですね(^。^)」先生👩‍⚕️

写メ撮るの忘れた.°(ಗдಗ。)°.

 

「本当に取ったの?と言う人も居るので、見て下さい」と言われたが…

有る場所に無いので、納得出来ない飼い主はアホか‼️と笑ってしまった(笑)

 

 

1週間後に抜糸です(*゚∀゚*)

 

 

アルの手術を受けるか?皆様のアドバイスを頂きまして、

本当に有難うございましたm(__)m 

御礼申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆