
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

早速、良い事有り?(๑・̑◡・̑๑)

f:id:pikapikachan:20170420152214j:plain

母から土産が届いた‼️糖尿の敵.°(ಗдಗ。)°.(笑)

 

 

アルの散歩中に…ゴミも駐車も守らない

外国人の犬が窓から出て来た🐶

ここって、車に出入りしてる時も犬がウロウロと放し飼い💦

 

数年前、飼い始めた頃に…うちの庭を歩いて居た‼️

次は道路で会うと吠えられ、何処の犬か?保護しようとしたら帰った(−_−#)

捕まえて保健所に連れて行こうっと思ったくらいね🌋

 

隣のお姉ちゃんと同級生で、うちらの私有地で遊ばせている😰

それも言いたかったけど…。

 

犬が寄って来た時、

リビング窓が空いて居て覗く様に住人を睨んだ😠

嫁らしい人と目が合った(; ̄ェ ̄)

で、旦那に出る様に指示?

旦那が「すみません」と言うけど…犬を連れて行こうとしないし、

アルを抱いたまま「前にうちの庭にも入って来たんです」と言った🌋

 

取り敢えず、隣のママと私有地で遊ばせるルールを作ろうと相談してみる。

前にも言ったけど、ナァナァなりつつ有るので。

 

こないだお巡りさん👮が駐車のクレームに来た時にも

ゴミの件も言ったけど…聞く気が無く、

犬の話迄出来なかった💦

 

保健所に言う方が早いかな😥

悩みが尽きない日々🌋🌋🌋🌋🌋

 

 

でも、漸く、直接言える機会が出来たので有る👍

プチスッキリ(笑)