読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

アル良し‼️ピロリン良し‼️(笑)

ここ最近、アルの無駄吠えも減り、

お手‼️餌を目の前に見せて、待て‼️で、

待てる様になりましたヽ(*^ω^*)ノ

良し‼️で食べてオッケー👌サイン。

 

今日はちょっと…意地悪を(@ ̄ρ ̄@)ププッ。

良し‼️の前に色々、単語や名前を入れてみました(笑)

 

待って居ましたが…

良し‼️の合図にも、暫く反応せず?恐る恐る食べる(笑)

 

伏せもする様になりましたが…

合図した時にしないので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ダメよん🙅ダメダメ‼️

 

 

散歩中に、お座り‼️と言ってもしないので…

今後の課題ですねーっ。

 

 

 

6時過ぎにピロリンが帰宅し、

裏へ言って貰う様に頼みました(>人<;)

「穏便に下手に出て言うんだよ‼️」と。

 

いつも私の言う出来事に茶化すし、

「相手にそんな事言えば喧嘩になるやろ⤵️」って感じでしたが…

いざ出陣すると、意外と小心者ございます(笑)←ピロリン。

 

私も同伴して言いたいところでしたが…

アンポンタンも行きたがるので我慢😣

「取り壊しだけかと思って居ましたが、建て直しだったので様子見て居ました。

元のサイズかと思えば、高くなり、全体に張り出されているので、

現状ですと、豪雨や雪が降ると全部こちらに雪崩混んで来ますので

(屋根でまだ伸びるので)20センチ切って頂くと有難いです」

と私なら理由も付けてお願いしますが…

 

寡黙なピロリンは…1回目チャイムが潰れているから出てこなかった💦と

帰って来ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

アホか‼️出てくるまで、こんばんは‼️と叫べ。

再度行かせると出て来た様です(笑)

 

「短く切って下さい」とだけ言って来た様です(; ̄ェ ̄)

先方も「切ります」と言って下さった様です(笑)

 

出来ればピロリンにが居る時に切って欲しいとこですが。

 

 

 

完成してからでは、どうにもならないので、

良いタイミングでした(@ ̄ρ ̄@)

 

 

こないだから姉御…大工に言いたくて、言いたくて(笑)

でも2年前に鳥の巣を蓋してる時に言ったら、

偉そうに言われたのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ここは男に言って貰わないとね‼️

たまには旦那を立てないとね🎵(笑)

 

 

姉御は基本、相手が大物でも小物でも、

直接言わないと気が済みません。。。

影で言って居ても解決しないから。

 

勿論、年上年下関係無く、立てる事も忘れません。

 

今日はピロリン、一回り成長したでしょうか?

ピロリン、良し‼️👍(笑)