読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ベトナム人リンちゃん事件の犯人…衝撃‼️

PTA会長が犯人ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マスコミは「 中年のメガネの普通の男性」と報道して居ましたが…

私には「気持ち悪い」以外の何者でも有りません💦

 

自宅には同級生の我が子、妻が居るのに。。。

家族がこれから地獄ですね

 

私なら我が子と同じ様に犯人の子にもしてやる🌋🌋🌋🌋🌋

でも、家族には罪は無いので…犯人にテレビ中継で嬲り殺して遣る‼️

刑務所なんて軽過ぎるから。。。

 

 

 

うちの子って…お世辞にも可愛い❤️とは言えない顔立ちです(笑)

その位の方が…狙われずに良いのかも知れません…。

 

 

心配なのは事故の方です。

絶対、前方不注意になると思って居ます🚗

 

 

過保護かと思ってしまいますが、

こういう事件が起こる度に、1人で出せない自分が居ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

学校一斉メールが先程来ました。

「家庭でも防災について家族でも話し合ってください」と。

 

 

「防災訓練でビビってんな‼️」と開口一番言うと思います(笑)

連れ去り事件、イタズラ事件について語ろうと思います(>人<;)