pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

朝8時半に宅配が来た‼️

f:id:pikapikachan:20170412084544j:plain

朝っぱらから何事かと思った(;゜0゜)

 

こないだ帰省中にネットで売れたのを送りに郵便局へ🏣

すると窓口に赤いポスト貯金箱が置かれた…。

娘が欲しいと強請るも「これは貯金しないと貰えないのよ😓」と諦めさせてる時‼️

郵便局員が「ふるさとカタログ商品を買って頂くと差し上げます٩( 'ω' )و

最後の一個です」と誘惑するでは無いか…💦

 

高い‼️明治もやってる‼️と冷やかしても〜勧められ、、、

売り上げより高い豆腐を買う羽目に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かーちゃんは辛いよ…トホホ。

 

f:id:pikapikachan:20170412084736j:plain

日持ちはするパック。

スーパーにプラで充填して居るのも買います٩( 'ω' )و便利🎵

味はどうでしょうか?今夜食べてみます。

f:id:pikapikachan:20170412085406j:plain

手のひらサイズです(笑)