
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ちりめん山椒~美味❗❗🍺

f:id:pikapikachan:20170411210743j:plain

関西でエイプリルフールに会った友達、
べーべーが送ってくれまして、
今夜のおかず&ツマミ🎵


今夜は久々に解約したスマホから…投稿しています❗
何故か電波📶が悪くてiPadからは繋がらず(T-T)


ちりめん山椒…昔より、サラッとしていて
オヤツみたいに食べれます(^q^)プププッ。


娘もパリパリ頂いてます(^人^)
べーべー有難う😆💕✨


チーチーと会えなくて残念でしたが、
次回は難波花月に連れて貰おうと思うので、
吉本勉強させておかねば❗❗(笑)