読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

オスの犬を飼って居る方へ。。。質問です。

3月に入って…アルは発情しだしました💦

娘やピロリンに発情してやります‼️

私は女と見なして無いんかい🌋🌋🌋🌋🌋

暫くして私にも発情しました(笑)

 

娘は行為を真似し…私にやりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

人前で笑われるからやるなアホ‼️

 

その頃から、アルの食欲が落ちて来まして…。

オヤツは欲しがるし、体は元気❤️

 

そのまま、帰省するにあたり病院のホテルに預かって貰いました。

引き取り時に「食欲がは無いけど元気です」と言われたそうです。

 

6月に1歳になるのですが、、、

去勢したほうが良いのでしょうか?

 

今日、いつものご飯に違う種類を混ぜると食べてくれました。

秋にまた発情期を迎えると思うので、悩んで居ます(>人<;)