pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

知らぬが仏‼️放らぬがオナラ‼️(笑)

こないだ漫画のタイトルが思い出せなくて、

ネットサーフィンして辿り着いたのですが…

電子書籍で無料お試し🎵と有りました。

 

よくゲームで無料お試し中、ここから‼️って時に

「有料」ってパターンだろうと引っかかるもんか💣

と思っていました(笑)

 

メカにも弱いですので、アナログ派👍

本は紙をめくって読むのが姉御には有って居るので

凄く抵抗有りました…。

 

でも懐かしい漫画を読めるのですから(笑)←要するに誘惑に負けた💦

お試し部分だけ読んでみました。

読めなくは無かったけど、電気は繋がらなかったりしますので、

やはりアナログな姉御です(笑)

パソコンも1日繋がらなくてウンザリした経験から😩

 

 

正統派は「アタックNo.1」のバレーボール漫画🏐

お笑い系は「飛んでるルーキー」

これは笑撃でしたね╰(*´︶`*)╯♡

お下劣ながら、バレーボールで世界を目指す部分は真剣なので、

両方楽しめて一石二鳥👍

 

その漫画の中で主人公の初大会の日のタイトルが

「知らぬが仏、放らぬがオナラ‼️」(笑)

正に姉御にピッタリでしょう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

忍者もので正統派「伊賀野影丸

お笑い系「伊賀野カバ丸」

主人公が忍者で有りながら、普通の高校に通う話。

お上品な名前の女の子に

野々草って…名前だったと思いますが「野糞」と言ったり(笑)

 

最近、主人公の兄弟分の話が本になったらしく、

でも懐かしいタッチでは無く…今風の顔つき姉御は興味有りません。

 

 

 

昔、人気だった漫画が最近続編で出ていますが…面白いですか?

生徒諸君‼️を買って読んでましたが、

ウーン🤔となり11巻位で挫折し売りました(笑)

 

絵のタッチは当時のままで良かったのです。

しかし服が昔のデザインのままで、

携帯が導入されていたり違和感を覚えまして…

マッチしていなくて読む気が失せたのです😢

 

大好きな作家さんでも、

こう言う事態に陥る自分にビックリしました:(;゙゚'ω゚'):

だから、シティハンター北斗の拳の続編も読まない事にしたの(笑)

 

 

捻くれてるかな〜〜😩