pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

大阪駅と言うだけで…

f:id:pikapikachan:20170402095046j:plain

 ひとごみで迷子になると、

娘はお出掛け却下されてしまい…大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

過保護、過干渉が娘に向いて居る悪循環💦

 

実家に長居し過ぎたね(>人<;)

 

意外とスンナリ到着出来ました(笑)

駅構内図とかを見ると…ややこしくて不安になりますが、

方向オンチの姉御でも無事に辿り着けましたので‼️

皆様も大丈夫です🙆(笑)

 

 

仕事で大阪に通って居た頃と、雲泥の差💦

浦島太郎状態でした(笑)

 

大丸は便利になりましたね〜

梅田阪急もかなり変わって居ました。

 

見知らぬビルが立ち並び🏙すっかり取り残されて居ました(・・;)

 

 

 

 

 

f:id:pikapikachan:20170402213000j:plain

 

 

行きはテンション下がって居た…(笑)

携帯には見知らぬ番号が10連続位でコール💦

いたずらか?娘か?

そう言えば…娘の新しい番号登録して居なかったな(笑)

その後,メールの内容で娘と分かった。

「はやく、かえってきてね」

 

アル中の師匠に会って、段々と気持ちが落ち着いて来た。

まぁ、1人でウロウロも悪く無いなと(^人^)

犬の散歩で体力ついて来たと思って居けど、まだまだだった⤵️

 

 

 

ランチしてから、大阪駅周辺で行けるお寺、神社を探して貰い、

太融寺(たいゆうじ)と露 天神社(つゆのてん)に朱印貰いに❤️

 

 

娘も来ると思って師匠からお菓子🍪頂く。

 

f:id:pikapikachan:20170402215315j:plain

 

独身時代を思い出していた。

いつも行く時、母は「行ってらっしゃい❤️」では無く、

「早く帰っておいでや」と。。。

 

だからいつも友達にも時間気にする為、

イライラさせていた訳である💦

そしてご機嫌伺いに手土産買って帰った(笑)

 

今日も娘の土産と夕飯のお弁当寿司、

レトルトのハンバーグを買って帰る。

 

娘も朝、行けずに最初30分位泣いていたそうだが、

帰りの私を駅まで迎えに父が運転するのに付いて来た。

帰宅すると子も親も土産で機嫌直ってヤレヤレ😥

 

 

昨日も出かける寸前迄、

断捨離したので新しいタッパーやザルを前日に私が20個位買い、

それを洗って拭いて片付けてから出掛けたが…それには労いも無く、

夜遅くなった事が気に入らず(; ̄ェ ̄)

9時にサークル解散してから電車乗る所まで走って

改札に向かった独身時代と同じく娘連れて走った💦

 

 

今朝、娘が疲れて起きなかったのと、

私は前日に「10時に出る」を父は「10時に待ち合わせ」と勘違いして

早く送ってくれる羽目になり、色々と娘にとって不運が重なったが、

これも日頃の行いじゃ‼️と(^人^)

 

 

f:id:pikapikachan:20170402221144j:plain

f:id:pikapikachan:20170402221238j:plain

 

昨日のお友達から娘に❤️

皆様、有難うございます╰(*´︶`*)╯♡