読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

トラブルが起きると言う事

それはお互いの誤解、思い込み、感じ取り方の違いから生じる。

 

まぁ、一方的なアクションは別として。

同じ物事を同じ様になかなか感じられないのが人間だなぁと、

曙と相原勇の因縁対決で思った。

 

くだらないわ〜と思いつつ、観るもん無いので観た訳だが、

なんか中途半端な番組で有る。

 

バトル始まるまでは、引っ張る引っ張る💦

始まったらタイムオーバーと時間切れで…幕引き(・・;)

 

 

破局の原因は「温度差」かなd(^_^o)

 

 

曙が試合で負けが続いたり、負傷したりして居るのに

相原は励ましたりでは無く、結婚一色に暴走して居た。

そこに曙は「冷めた」と。。。

 

 

元々、チャラチャラとオツムが弱いタレントだなぁと(笑)

華原朋美、佐藤珠緒も同じく…。

 

最近、相原はテレビで「一方的に振られた」とばかり話し、

20年も昔の話を蒸し返して居た。

 

お互いに家庭を持って居るのに…

家族にも失礼な話‼️と思って居たら、

曙も今回はそこがポイントで出て来たようだ(笑)

昔の話を家族にも聞かれるし、子供達も傷つく訳である。

 

当時、別れ話も話し合いも何度か曙はしたそうです。

相原が聞く耳持たなかったのか、受け入れられなかったのだろう。

 

 

相撲って…姉さん女房が良いけど、

相原には内助の功は無理だなぁと当時から感じて居た姉御。

 

 

 

こんな話、テレビで言う事では無いし、

今の旦那様に物凄く失礼だと思う。

現在幸せじゃ無いの?と聞きたくなる(笑)

 

 

トラブルって…皆さんもそうでしょうけど、

肝心の原因部分には、素直になれず屁理屈で返して来る、

理論をすり替えて話にならない(; ̄ェ ̄)

 

曙の方が年下だけど、大人だと思った。

相原はガキだね〜

 

心の傷は分からないでも無い、

でもそれをバネにして生きていけば良い。

 

 

 

私も親や姉とも色々有ったし、蒸し返したって…

当人はそんなつもりも無く、忘れて居る💦

言われたり、遣られた方は怒り心頭なんだよ🌋となるが…

これも温度差だと感じる。

 

 

無念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

立ち止まって居ても幸せになれない。

だから、一服しながらも前へ進むしか無いのである。