読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

うっかりしてた‼️

ゴミ分別の仕方が違って居たのです💦

昨日、燃えないゴミ一個出して安心して居たら…

明日出すプラが曲者でした⤵️⤵️⤵️

 

関東ではプラ、タッパー系、ペットボトルも有り(笑)←いい加減。

実家はプラ印のあるのがプラ。

弁当箱とかは燃えないゴミだった…。

今朝、分別表を見てショック‼️

慌てて分別し直し、それでも二個出ます。

残りは来週の燃えないゴミに出します👍

 

今日はゴリラが「ダンボールを整理してくれ(解体し畳んで」と言いました。

「古いのは捨てるで( ̄+ー ̄)」えっ❓と戸惑う父に20個位、

バンバン仕事場の二階から外へ捨てました(笑)

解体して紐でくくり完了٩( 'ω' )و

 

100%の割合で行くと…1%位しか断捨離出来て居ないと思うのです💦

それ位物が多いのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

写真とか凄い撮ってますし(笑)クラクラしますわ😵

靴も👞👠箱に入れて棚にギッシリと…

「お前はイメルダか‼️」とツッコミたくなりますね〜

 

 

 

昼ご飯時にアンポンタンが、

「夏休みに来たら〜ゴチャゴチャに(元に戻ってる…)なってると思う( ̄▽ ̄)」

と鋭いツッコミを(笑)

これに父や母は苦笑いするしか有りませんでした(笑)