
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ピカピカの反対は!?

f:id:pikapikachan:20170328144053j:plain

台所の上の扉。タッパーがギッシリ埋まって居ました💦

使用中10個も有ります(笑)

f:id:pikapikachan:20170328144232j:plain

ガスコンロのコーナー下。

上下ビッシリ…調味料が有りましたが、半分捨てました(笑)

空き瓶ももう少し捨てたいのでコッソリと実行(^。^)

 

f:id:pikapikachan:20170328144351j:plain

 

ここは米びつの隣。。。

粉物がどうしても米の虫に占領されます💦

妊娠の臨月にも🤰掃除しましたが…

今回思い切って氷砂糖以外は処分( ̄+ー ̄)

新しいのを補充します。。。

 

3日間の断捨離で、プラのゴミ袋3個、燃えるゴミ袋3個、

燃えないゴミ袋1個、紙袋🛍大きな紙袋4個、出ました‼️

 

ゴリラ🦍がブーブー(ㆀ˘・з・˘)ブタ🐷もブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)

 

ピカピカの反対の…カピカピ。゚(゚´ω`゚)゚。

アフターは写メ載せるには

耐えられない事態でございました(笑)

 

私のネット販売で2個売れて居ました╰(*´︶`*)╯♡

断捨離効果でしょうか?親のゴミですけど(笑)

 

まだまだ捨てがいが有りますが…抵抗されて出来ず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

因みに…入院中は家族が居りませんので、遣り甲斐有ります(笑)

意外とバレないし、綺麗になって喜ばれます✌︎('ω')✌︎

 

お試しあれヽ(*^ω^*)ノ